kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

電話してみましたw

KA−10SHスペシャルバージョンですが、ヘッドフォンジャックがスイッチクラフトの#12Bになったのですが、ひとつ問題が・・・

このヘッドフォンジャックですが、ナットが一個しかないので、シャーシと面位置にあわせることができないため、以前の改造の際はインチナットを追加してたのです。

で、インチナットの追加が必要じゃないだろうか?と思い確認の電話をしてみたのです。

で、結論からすると、「高さが合わないですから、パーツ二インチナットが入ります。」とのこと。

しっかり検証、現物合わせをしているんですね。
(^、^;

まだスペシャルバージョン専用のマニュアルの用意などが出来ていないそうで、月末まで待たなければならない雰囲気ですが、安心して待っていれば良さそうな感じです。

いやいや、楽しみですね。




71296