kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

KA−10SHスペシャルバージョンの生写真追加されてた!www

( ゜ヮ゜)ノノ<かっこいいっす!

http://www.e-kasuga.net/goods.asp?id=956

で、電源トランスが後ろに下がってるといいなーって思ったんですが、下がってるっぽい!

従来モデルのサイズよりも4CMシャーシが長くなったそうなんですが、たとえ1CMでも電源トランスは後ろに下がったほうが信号系統への影響が減ります。

たとえ、すでにまったくといってノイズがしなくても少しでも後ろのほうがいいのです!(←病気w

後、このブログを呼んでいる方だけにお教えする「割とどうでもいいかも知れないおすすめパーツ情報」が知りたい方はメールマガジンの登録はありませんが当方のメールアドレス(プロフィールのところ参照)まで「KA−10SHスペシャルおすすめ情報希望」とのタイトルで本文は1行程度適当に書いてメールしていただだければ2、3点ほど適当にお教えします。

何でもったいぶるの?っていうのは

( ゜ω゜)ノノ<お勧めしても、手に入らないパーツはお勧めできないじゃないですか?

って話です。
わからないかもしれないですが、ここに書いて手に入らなくなる自体避けたいのです。
あ、でも、希少品であっても関東の方ならば秋葉原で見つかるかもしれません。
当方が知らないだけで、豊富にあるものかもしれないですし。

まぁ、なんにしてもメール多数の場合は本当に搾りかすのようなものしかご紹介できませんので期待しないでください。
(まぁ、たぶん1通あるかないかじゃないかと思いますが・・・)

( ゜ヮ゜)ノノ<基本の形のまま組み立てても十分満足度の高いスペシャル&お買い得なないようですので限定数50にまだ余裕があるようですから興味のある人は予約しておいていいかもしれません。

ちなみにうちはもう予約しました(^^;
懐が寂しいですが、品物が来るのが楽しみです。


70736