kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

割とどうでもいい話

髪の毛、ばっさり切りました。

っていうか、ちょっと長めだったんですよ。
今はすごく短くしたので・・・

(;゜ω゜)ノノ<老けて見える気がする・・・


いや、まぁ、良いです。(泣

で、ヘッドホン、すごくつけやすくなりました。
逆に、長い時はヘッドホンの付けずらさとか分かったので、髪の長い人の言う問題点が良くわかったと思います。

で、まぁ、ヘッドホンを使う場合、髪は邪魔になるかどうか?という素朴な疑問ですが、

( ゜ヮ゜)ノノ<短い髪に限るね!www


って思いました。

ってか、髪をワックスとかでボリュームつけたりしなきゃ長くても良いとは思うんですけどね。

で、ワックスとか整髪料つけるとイヤパッドが・・・汚れたり硬くなったり。(泣

そういう意味でも髪は短いほうが良いと思ったんですが、整髪料をほとんどつけなかったら髪の毛長くても良いかも?とも思いました。(どうでも良いですが

まぁ、そんな取り留めの無い話です。


・・・その上でさらに余談ですが・・・

<カットの方のお言葉>
( ゜ヮ゜)・・・断髪式みたいねwww
( ゜ヮ゜)・・・見てみて、この髪の毛の量、普通の何人分ぐらいあるだろ?ww
( ゜ヮ゜)・・・かるくなったでしょー!www
( ゜ヮ゜)・・・後ろから見たら女の子みたいだったよwww

<カットされた方の心の声>
(;゜「д゜)「<ほっどけよー!!! こっちだって悩んだ末にカットにきとるんじゃいボケェ!!!(血涙

・・・って感じでした。
ちょっと長い髪ってなんていうか、うん、いいよ。
いろいろめんどいけど。
たぶん数日は見る人見る人変な顔をするんだろうな・・・(泣


80443