kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

絶望した!www

いつも、「アホの子」のようなテキストを書きなぐってますが、「頭の弱い」人に思われているんだろうなぁと思いつつ、それぐらいのほうが更新が楽でいいなぁとおもって変えるつもりはありません。

だからどうなんだという話ですが、まぁ、外見は老けていても中身がそれに見合うだけ熟しているかどうかはわからないという話ですね。

どうでもいいですが、中学生の頃、数学の先生がデスクマットにセーラームーンのシールとかをはさんでいました。
車はHONDA CR-Xでした。

※でも、ちゃんと結婚していました 今思えば「あずまんが大王」の木村先生みたいな人です。

(;゜ワ゜)・・・けして最近の話ではありません。

何が言いたいかといえば

( ゜д゜)σ<大人に夢見んな! いくつになっても若い頃を内包している大人はいるんだってばよ!

っていうことで、大人の部分と子供の部分をちゃんと使い分けていればいいと思います。


って、こんなことを言いたかったわけではありません><

今日も今日はでスピーカーの話です。


タイトルのとおり絶望したわけですが、自分の理解している「理屈」で追い込めば追い込むほど結果が悪くなるという事態に絶望しているかもしれません。

・理屈で追うと(煮詰めていくと)どんどんコストもかかるし音もおかしくなる
・深く考えずに適当に簡単にしたほうがコストもかからず聴き心地も良くなる

( ゜ω゜)ノノ<ちなみに予想ですが、測定した場合は理屈で追った物の方が良い数字が出ると思いますよ。


→理屈で作ったスピーカーは良い音がするとは言えないと思う 時としてそれが間違いを起こす予感


で、まぁ、なんかねぇ・・・スピーカーって奥が深いというか

( ゜_゜)・・・いろいろ無理なんじゃないかって思えてきちゃうわ

まぁ、いろいろ考えたらないところはたくさんあると思うので、引き続き検討します

102312