kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(li゜ω゜)アバババババ

特に意味はありません

今日はかなりどうでもいいことを書いておくですよ

( ゜ω゜)・・・携帯電話って、長時間話してると頭が痛くなりませんか?

具体的には10分以上

いあ、案外と小一時間あまり気にしないで話しちゃうようなこともあるんですけどね。(通話料金もったいないですが)

( ゜ω゜)ノノ<あれっていうのは「音質が悪い」からなんでしょうか?

( ゜「ω゜)「~"�堯稘甜⏃�ビビビッ ってやつでしょうか?

とにかく、基本的にだめですわー><

で、今日は具合の悪いところに電話の長い某氏の電話が入ってきて、30分ぐらいはなして「そろそろすいません、ちょい、体調も悪いんで・・・・」

って言いましたら
「いつもそう言って切りません?」

とか言われまして

(;´д`)エェエェッ

って思いましたですのことよ・・・

っていうか、用事が済んだら電話切ってくださいよ!

↑どうやら、世間話をしようということのようなのですが、ごめんなさい、それ無理

なんと言うか、おそらくわかる人にはわかると思うのですが、一方的に話してもらうのもよいのですが、主題がはっきりしていて、その話題簡潔か、派生した内容に移りながらでも関連を持って話されたりすれば、聞いていても楽です。

どこから話が始まって、どこに着地するのかさっぱりわからない、そういう通話というのはかなりしんどい。

( ゜ω゜)・・・人が嫌いというわけではないのですが・・・着地点のわからない(想像できない)やり取りってすごく無理

と、言うわけで、なんか一本の電話ですごく病んでます

ああ、出なきゃよかった出なきゃよかった出なきゃよかった
orz.....