kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ゾネホンの高いの欲しいなー

ULTRASONE HFI580でかなり満足している自分なのですが、PROシリーズの真ん中ぐらいの欲しいなーって思ってみたりします。

PRO900とか気になります。

( ゜ω゜)・・・最近の懐事情じゃしばらく無理だけど。

なんていうか、HFI580は低音の「ズドムッ!」って感じの独特の低音感があって、PROline650はそこまでじゃないんです。

で、PRO550もそこまでじゃない。

( ゜ω゜)・・・そんな自分がPRO900とかそのあたりの機種で満足できるのか?

っていう疑問もあったりしてちょっと興味が後手になってたんですよね。(近所に試聴できる所ないし)

ただ、最近欲しいと思うヘッドホンってあまりなくて、(あっても高すぎ) あればまぁ「ゾネホンかなぁ・・・」と思うのです。


( ゜ω゜)ノノ<くどいけどホントにHFI580ってすごくいいと思うよ。みんなも聞いたらいいよ(←

後、昨日書いた続きじゃないけど携帯電話の電磁波が脳腫瘍の原因になるかも?ってニュースがありましたね。

自分はなんとなく携帯は気持ち悪くて避けていますが、あの気持ち悪さは電磁波のせいなのかな?ただの気のせいかな?と、また気になりました。

( ゜ω゜)ノノ<ゾネホンは電磁波対策済みでちょっと安心ですね。
インタビュー記事
ヘッドホンの電磁波はCRTモニター4台分!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dj/webpro/ultrasone-interview/

( ゜ω゜)・・・周波数帯域の違い、エネルギーの違いもあると思うのでヘッドホンが有害かどうかってわからないですけどね(ヘッドホンは気持ち悪くならない)

でも、良いインタビュー記事なのでお勧めです。


107176