kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

病気がー

体調が思わしくないです

大体、こういうときは頭も回らないのでねたも出ないし、場合によっては寝込んでたりします

( ゜ω゜)ノノ<頭使うの無理

さうさう、そういえば、今日は割りとまったりした音楽を聴いてました

gontitiとかそのへん

なんていうか、やはり音楽は心に働きかける力がありますね
トゲトゲした感じやイライラした感じが少し抑えられて、なんとなくやり過ごせます

それがまた自分の思うような鳴り方で楽しめればもう言うことないですよね

自作スピーカーはあと少し、費用捻出の問題で困っておりますが、今の時点で試作品で音楽を楽しんでいます

あと少しからの道のりが長いとは思いますが、何とか年内には仕上げたいですね