kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

試聴してもらいましたよ

昨日、スピーカーの試作品を友達に聞いてもらいましたよ

で、

( ゜ヮ゜)?<この口径なら、こんなもんじゃない?限界あるっしょ?ok〜ok〜!

って、言ってもらえました。

(;゜ヮ゜)・・・ええのんか?w



で、まぁ、それで良しとしないでもう少し聴き心地を良くするべくいろいろいじっておりますが、うん、まぁ、音的にはこんな感じでいいかなーって、そこそこ妥協できる所にはきたと思います。

一つ一つ問題をつぶしてきたので、逆にその分手堅く進んでいるというか、いろいろスピーカー作りのノウハウを得ることもあって、これは自作スピーカーだけでなく、市販品を買ったときにも知識を役立てられそうです。

次はバラックみたいな状態だから、それをまとめないとなぁ・・・



125075