kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

しばらく空けましたが

最近、ちょっと、いろいろ、なんか、いまいちで


ええ、体調とか、そんなんですが

で、まぁ、スピーカーもこつこつやってるんですが、ちょっと行きづまり感があります。

まぁ、ぼちぼちやればいいんですけどね、うん。

で、それとは別に、アンプの方でちょっと気になってまして、いわゆるひとつの「デジタルアンプ」ってやつです。

厳密に言えば「PWM 方式 D 級アンプ」です。

( ゜ω゜)・・・比較的、安価なものですが、諸費込みで5000円ぐらいかなー

以前にはもっと高く買っている方もいらっしゃるので、価格的に文句を言うつもりはないんですが、かといってワンクリックしようとおもっても財政が厳しいので(←

アンプの自作も良いのですが、小型で安価ならそれと自作スピーカーの組み合わせって手頃っぽいなーって思いまして、興味を持っています。

ネットでいろいろ調べましたが、案外と評判がよいのですねー

( ゜ω゜)ノノ<金額と音質は正比例しないのでぜひ視聴してみたいですね

スピーカーは一進一退、アンプに興味は出てくる、収拾付くんでしょうか?(苦笑