kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

MP3プレーヤー追記

昨日記事にしたMP3プレーヤーですが、外部電源で起動できるけれど、一度電源を落とすと電源ケーブルの抜き差しによる再起動が必要という点を追記しました。

曲間のノイズなどはなくなるのでお勧めなんですが、まぁ、とにかくそういうことです。(_ _;)

今のところ動作は大変安定していますし、音質も許容範囲内なので満足してます。

で、昨日はあえて書きませんでしたが2GBまで対応なんです。GREEN HOUSEのは8GBまで対応って書いてあります。
で、まぁ、仮に8GBまで対応だとして・・・

(;゜ω゜)・・・一曲送りしかできないこのプレーヤーに8GBはいらんだろ?

って思いました。
保証してないだけで、使えるような気もしますが、8GBのSDカードは持ってないので試せませんw

今は自作スピーカーを作ってる関係でいくつかのスピーカーはしまってあるんですが、このプレーヤーで不釣合いな価格帯のスピーカーを鳴らしてみたいもんです。

だって、なんか期待以上のなりっぷりしてくれそうなんですもん! ・・・仮に値段相応でもがっかりしないし。

( ゜ワ゜)・・・そういう貧乏くさい楽しみ方大好き!(←

さて、それではこのあたりでー


159915