kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

迅速なオークションに慣れていると・・・

ここ最近、ヤフーオークションでお取引をさせて頂いた方は

・連絡 落札後は6時間以内入金確認6時間以内
・発送 落札後1日〜2日以内

と、いう感じで通販さながらのレスポンスの方ばかりなので快適だったんですが、今回は入金確認が出来たのが支払い手続き完了から丸一日後、さらに発送は「2〜3日ぐらいで発送」・・・だそうで

・・・個人出品は本業じゃないから仕方がないよね・・・って思いつつ「早くしてくれよ!」って思っちゃいます(汗

自分の心というのは実に余裕がなく、狭く、卑しいのだなぁと思うのですが

( ゜д゜)・・・もう、そういうのいいからとにかく早くー!

・・・って思ってます(←

ちなみに、一番早かったのは落札の翌日発送で到着が翌々日の午前中というもので、体感上は落札(注文)後の翌日には届いた感じです。 夜終了のオークションが多いですから、実質これ以上早く発送することは不可能なわけで品物到着まで丸2日はかかっていません。

( ゜ω゜)・・・自分も出品するときはこうありたいですね。

とりあえず、明日は落札品はきませんが思い切って頼んだ新しい自作用のスピーカーユニットが2セット届く予定です。

( ;ω;)・・・1セット4000円ぐらいしたら2セットは8000円だぜ? 貧乏人にはつらいよ!(じゃぁ、やめたらいいのにとか言わない><

自己満足を満たすためとはいえ、この道のりはいろいろ難ありです。それでもやりたいって思えるのがまぁ、趣味ってことなんでしょうね。

人の興味とはかくも不思議なものだなぁと我ながら思います。(苦笑

160823