kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ゜ヮ゜)<何とでもいえw!アハハハハハハハハ

ヤフオクの件ですが、結局本日も送っていただけませんでした。

(;゜ヮ゜)・・・今日も駄目でしたか

まぁ、いろんな生活パターンの人がいるからね、仕方がないよね・・・住んでいる地方によってはコンビにもクロネコもないかもだよね・・・

・・・相手、東京だけどな(←

( TAT)ノノ<家にクロネコ呼ぶとかさ、通勤途中にコンビニで「はこブーン」とかさ、昼休みに郵便局とかさ・・・どうなってんの大都会東京!?

と、まあ、いろいろ考えて仕方がない理由を考えたりするんですが、発送準備は事前にして、入金確認の当日から翌日には送って欲しいです・・・(泣

( ゜ω゜)・・・やっぱり、スピードって大切だなって思う、お仕事でも・・・

あ、そういえば、自作スピーカー用のユニット、こちらはきました。

似たようなスピーカーですが、片方はポリプロピレンコーンで片方はアルミコーン、片方は4オームで片方は8オーム、外見は似たようなもんですけど音も違います。

後はエンクロージャーに組んでどう変わるかですね。

小径のフルレンジですが、低域感も良く出ているので、まぁ、期待通りかな?
年内に3つは試作品を作りたいですね。


161157