kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

100円のヘッドホンで考えてみる(←やめましょうw

久しぶりに100円均一(セリア)のヘッドホンの音が聴きたくなりまして購入しました。

同店で以前買ったヘッドホン・イヤホンはどちらも「音が出る」というだけで残念な音でしたがさてはて今回は???

( ゜ヮ゜)・・・大して変わらんかった(←

あ、でも、多少は見込みあるのかなぁ? 暇なときに音質をちょっといじってみようと思います。まぁ、やるとしても原音再生とかの方向ではなくて音作りの方向でですが。


最近ちょっと思うんですが、どこに「正しい音」があるのかなぁと。まぁ、いまさらとは思いますが、デリケート?な話でもあるのでうにゃむにゃにしておきます。


283254