kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ギギギッ

11月になりましたが、先月は仕事の休みが3日間不定期にあったもののその休みもいろいろ用事があって実質お休みは1日ぐらいではないかという感じです。

いやまぁ、なんていうか、いろいろ事情もありますので良いんですけど、疲れは感じているのでメールなどの返信は遅れまくりであります。

後、もう一つ困ってるのが野ざらし(!)だったような真空管アンプの修理が入ってまして、状態が想像以上にひどくて片方から音が鳴りません(それでも片方からは鳴るわけでたいしたもんですが)

後、他にも300Bシングルアンプの無帰還化などの作業もしていかなくては鳴りませんし仕事も私生活も当面忙しいことになりそうです。


そういえば上記の修理しなくては鳴らないアンプですが、もしも出力トランスが逝っていたらアウトであります(´・ω・`)

主にプリント基板が痛んでいるんですが、それだけならば何とかなりそうですけれどトランスだけは困るんですよね。

まぁ、心配をしてみても仕方が無いのでまた仕事が休みの日に弄るとします。


346291