kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

タイムドメインスピーカーとかー

yoshii9がうちにも来たよ!


( ゜ヮ゜)・・・中古でな・・・w

スイマセン、お金に余裕無いんです。31万5千円なんてお金2年がかりじゃなきゃ捻出できません!(自爆

で、中古が来たわけですが!

( ;ヮ;)・・・ユニットのセンターキャップが潰れとるよ


・・・だから安く買えたわけですが、こちらは何とか修理せなあきまへん!

それにしても、30万円もするスピーカーセットのセンターキャップを潰すとかキ__イとしか・・・(汗

しかも、普通のスピーカーと違ってユニットは上を向いているというのにどうして見つけて潰したのやら訳がわかりません。

でもまぁ、そんなことをいろいろ考えても仕方が無い。


とりあえずそのうちレビューしたいけど・・・ユニット交換してからじゃないと正確なレビューは出来なさそう。

修理の方、ちょっと考えてみたいと思います。


353662