kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お小遣いとから揚げ棒とかー

ネット上に夢の無い話を書いて、いったい誰が得をするのか?(いや、多分誰も得しない)という反語形を用いてまで言うようなことではないのですが、お仕事帰りにコンビニでから揚げ棒を買って食べてました。

お小遣いの額はここで晒しても誰も得しないですし、何より自分が切ないので晒しませんが、コンビニ通いは馬鹿にならない上に体重が増加する傾向がありますので頑なに寄らないようにしていたわけですが

( ゜ヮ゜)・・・美味しいね(←

これで105円なのですからまぁ、精神安定剤だと思って諦めて食べるのですモフモフ(←

ところで、Yoshii9なんですがスピーカーが上向いてるじゃないですか?埃とか、猫とか心配なんで袋をかぶせておいたんです。

で、そのこと忘れてそのまま鳴らしてしまって、気がついたら「あ、かぶせたままだった・・・」という話。

何が言いたいかといえば袋がかぶっていても音質に対する影響がかなり少ないというか、なんかそんなような音として聴けてしまう。たぶん、元々直接音で聞くタイプではない為、袋がかぶっても直接音がもとより減ることはないというのがまず一つ、もう一つは無指向性であるところから違和感が少ないような気がしました。

Yoshii9のなり方は独特です。
でも、やはりこれにはこれの魅力・可能性があるという気がしました。

から揚げ棒はどうでも良いですがYoshii9はもっといろいろ聞き込んでみたいです。



359638