kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

雑誌付録のアンプとかー(ステレオ 1月号)

ネット徘徊してましたら、また「アレ」が発売となったんですね・・・

「ステレオ 1月号 ステレオデジタルアンプ付録付き」

(;・ω・)・・・これ、後から欲しくなるとどうせ値段がつりあがって買えないのでとにかく在庫があればポチっておくのであります。

ちなみに、以前付録でデジタルアンプが付いてきた時は後日大変高値となったんですが今回は内容が良くなったとはいえ前回のように高値になるかどうかは未知数です。自分、問題なく今も使ってますもん。12ボルトで動くのでバッテリー駆動も出来て結構便利なんですよね。そんなわけで、前回の機種を持っている人もいる市場の中で転売目的に複数買いするのははリスク高いと思いますがそれでもやっぱり転売屋さんも出てきますでしょうか?

そんなわけで、転売屋さんに毟られるよりも先に興味のある方は早めに探してポチっておくのがお勧めかなと思います。

( ・ヮ・)・・・自作する人なら、スピーカーに組み込んでも便利に仕えそうなアンプ基盤だと思うんですよ。

それにしても、この手の情報を早く入手する為にはどうしたら良いもんでしょうか?何らかのコミュニティーに属してないと知らないまま過ぎちゃいますよね。

・・・まぁ、無くても生活で困ることはないから知らないほうが良い?(苦笑

クリスマスも近いので自分にクリスマスプレゼントという事でお許し願おうと思います(←


360572