kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆々様のますますのご繁栄とご健勝を願っております

本年もどうぞよろしくお願いいたします

平成26年 元旦




と、いうわけで新年となりました。

で、本日なんですが

( ゜ヮ゜)・・・痛々しい個人ブログが年始からポカやらかしてると見るに絶えないと思うの(←

で、全然関係ないですが、共立エレショップのLXA-OT3専用ケースですが納期が3月とか

(;゜д゜)Σマジか!

って思いました。

案外受注販売に近い形になるのかななんて思ってみたり。(今のうちに注文をまとめて製造・納品が3月とかみたいな?)

と、思いましたのでとりあえず頼んでおこうかなと。

それとLXA−OT2 USB DAC ヘッドフォンアンプですが、ちょっと使って後はあんまり出番がなかったんですが、改めて聞くとノイズがするんですねぇ(いまさら

「ピー」って言うノイズなんですが「こりゃ、pcが悪いのかどこが悪いのか仕方が無いけど仕方が無いかな?」と思っていたんですがネットで見てみれば結構な方々が原因究明や対策をとられていましたね。

思ったんですがPC直のヘッドフォンジャックの方が良いんじゃないかね?って。

(;゜ヮ゜)・・・うちの古いノートPCですがピーノイズはしないです。(ホワイトノイズはボリューム上げればするけどそこまでは音量上げませんし)

と、いうわけで微妙な気持ちになっていたのでしたw

でもまぁ、とりあえず元旦はゆっくりするのです。

皆様も良いお正月を!




364337