kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

Ultrasone PRO550を久しぶりに

ズンドコズンドコ

>挨拶

日暮です。

えっと、PRO550、ゾネユーザーに見放されてるんじゃないかと言うぐらい地味な存在でしょうか?(DJ1PROの方はそこそこ人気っぽいのに)

で、まぁ、自分は持ってるんですけど、久しぶりに聞いてみたんですが

( ゜ヮ゜)Σ<ものっそい(ものすごく)低音出るね!



ズンドコズンドコよく来ます。
もうちょっとズドムッ!ってきてもいいんですが、まぁ、これだけきたら結構なもんでしょう。

シリーズ中、ドライバー系も大きい為ドライバーが耳に近い位置に来ることもあり直接音が他の機種よりやや多めなんだと思いますが高域感も他社のヘッドホンに多少近いようなところもあり聴きやすい音です。


まぁ、聴いていたのは

(;゜д゜)Σアニソンなんですけどね!

https://www.youtube.com/watch?v=ymQ21aB7daQ

最近の曲の音作りは面白いですね〜(^−^)

あと、日本のアニメの曲なのに外国人のコメントが結構あるwww なんでw


371983