kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

雑談:( ・ヮ・)ハハハッ

I love Gifu

>挨拶

岐阜県民の日暮です。

と、いうわけで・・・

( ゜ヮ゜)<何も無いところだけどわしゃ気にいっとるよ。

と思っております。たまに山しかないだの貶されておりますがうっかり人気が出てマナーの悪い観光客が来るぐらいなら今のままが良いと思います(排他的w

さて、昨日の記事の続きでTU−HP01にNJM4558DDを載せて聞いてみたんですが。

( ゜ヮ゜)σ<アリじゃよこれwww(当方の感想です

この音、気にいる人はいると思います。標準状態のシャープな音から変わり、適度な柔らかさを持ち低音感が豊かな音に感じられる気がします。厚みがある感じでとても自分好みな音。まぁ、この音に慣れればまたシャープな音が聴きたくもなるでしょうけどしばらくはこれで良いです。

元の状態が細くて厚みが無い音だなって思う人がいましたらオペアンプのデチューンをお勧めします。

ではではこれにてお休みなさい。

私信:すいません、いろいろ用事があって進められませんがボチボチやってますので今しばらくお待ちください。

373171