kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ヤフオク代行出品ー

さっむいわー

>挨拶

日暮です。
そういえば、当方岐阜県民なんですが、ブログの中で方言とか丸出しだと思うんですよ、でも、気付いてないと思うんですよ、でも別に良いと思うんですよ。(←

( *゜ヮ゜)・・・・ちなみに島根とかの方言が好きです。


さて、ヤフーオークションで良くわからない本(←)を代行出品していますが、分厚くて事件が起きそうなぐらい(謎)重い本なんですが、誰もウォッチリストに登録してもらえません。

(´・ω・)・・・需要がないという事はこういうことなんやね・・・

自分が久しぶりに出したアレは興味を持っていただけたようでちらほら反応があるみたいです。

まぁ、だからといって入札があるかどうかはやっぱり最後までわかりませんが入札があると良いなと思います。(^ー^;

377111