kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(´・ω・`)

お得情報

煮ても天ぷらでも美味しい「れんこん」ってハスの根って書いて蓮根なんだぜ!

(レンコン・れんこん・蓮根)

>挨拶

蓮の花って綺麗ですよね。


( ・ω・)・・・最初から漢字で書いてあったらよかったと思うの・・・


さて、ヘッドホンって髪形が崩れるっていうか、それが嫌でイヤホンななんて人もいますよねきっと。

それはそれなんですが、髪型と聞いてる音の違いって意識している人ってどれだけいるんでしょうか?


今日、髪を切ったんですが、自分の場合ヘッドホンとの密着具合や整髪料でイヤパッドが痛むことが気になりますので、耳の周りは短くしています。

過去に髪が長かった頃もあるのですが、音質面ではあまり良くなかったかと。スピーカーの音も髪が耳に掛かるか否かででずいぶん変わりましたし。

と、いうわけで、髪型までも気にしている人は本物だと思います!

( ゜ヮ゜)・・・そこまでする必要ないと思いますよ、それはもはや楽しいオーディオではなく苦行ですからw

・・・自分は良いけどね!(←


なんか修行僧のような気分でもあります(笑

まぁ、ヘッドホンにお金をかけるならその前にイヤパッドが密着するような髪型にするというのも面白いかもしれません。音は変わると思います。そしてしつこいですが人の見る目も変わる恐れがありますのでくれぐれもご注意くださいw

377533