kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

楽しいことばっかりじゃない!w

みなさーん! 最高ですかぁー!!!(アウトw ※

※過去に問題を起こした宗教法人のお言葉です。

>挨拶

日暮です。

今日は、昔勤めていた人と電話をしていまして、ちょっと憂鬱な気分だったりいたします。そりゃ、あの会社は駄目です。

ついでに申し上げておきますが

(;゜д゜)σ<多くの場合は会社が駄目なのは上司・社長のせいで間違いないからね!自分の努力が足らないからとか責める必要ないからね!

自己努力をしないのはいけないですが、かといって「人のせいにするな」という人のいうことを真に受けるのもどうかと。

だって、「人のせいにするな」って言う人こそ、「人のせいにしている」んですから。ここで騙されちゃいけません。

人生いろいろあって、辛いことも多いですが(なきゃないで良いんですよ!本当に!)良い人生にするために楽しいことを沢山して良い思い出を作って生きたいですね。


で、ブログのタイトルから大きく外れたないようですが最近の話をもう一つ、

(;゜д゜)Σ<絶対人に言ったら駄目ですよって念を押して約束した人があっさり人にゲロッてて失望した!w

「w」なんてつけてますが、実際全然笑えない。秘密と言う話であれこれお手伝いしたのに、もうね、なんなのよと。

って言うか、自分から話し出さなかったら誰も聞きゃしないような案件なのに、何でペラペラ話してるし、どんだけ話題がなかったのか知りませんが訳わからんです。

(#゜ω゜)σ<もうね、激オコですよ!(←

と、いうわけで今後お手伝いは一切しませんので自力で頑張ってくださいね!M谷さん(仮名)もうわたしゃ知りませんからね!ヾ(>_<#)ノ”



信用は得がたく失いやすい

・・・自分も気をつけたいものです。


381043