kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

そんな書くこと無いよ!(←

(ビール)アサヒのドライプレミアム飲んだよ!

・・・これはあれだ、大人用だな・・・(そりゃそうだべ

>挨拶

日暮です。ビールの美味しさが良くわかりませんが、たまに飲みます。たまにですが。

あとはいろいろメモしてお終い。

・とあるタイヤショップにて 165・65r・14inが4本で18600円。安いが大丈夫か中国製!w

・とあるチェーン店の台湾ラーメン420円を興味本位で食べに行き、「420円じゃしかたがないよね」と不満でも満足でもない感想。

・すごく操作感の良い鍵が300円から100円になっているのを発見!使う予定も無いのに購入(←

・から揚げ棒105円よりも立派な鍵のほうが安い件について

・いっしょに仕事をしている同僚を笑わす為に常に頭を使い肝心な仕事で頭を使うのを忘れる事案が発生(←

・この3日間のうちで真空管14本の購入を決定。なお、かなり安い。(駄球の部類

ヤフオクにて入札。もれなく高値更新されため息。

・ULTRASONE PRO550で音楽鑑賞。わしゃ好きだよ、このヘッドホンもw

・とある人の代理でヤフオクにて商品購入。家族から「最近荷物が多いのでは?」と聞かれる。

・・・大体が自分の物じゃないのよ!(泣

なお、明日も来る予定(←





(;゜ω゜)・・・どうでもいいけど、案外といろいろあるね。

極力用事は減らして身軽に動きたいものです。(汗


380497