kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

k702を出してきてですね

すみません、期待しないでください。(予防線

>挨拶

日暮です。

おそらく、今現在このブログで一番ブログらしいのは最初の5行程度だと思います。

さて、一度弄ったアンプは普段は特に何も考えずに使っているわけですが、ちょっと訳あって聴きこんでまたちょっと弄っていたりします。

その際にULTRASONEのヘッドホンは使用を控えてますのでAKG k702とかSENNHEISER HD600とかを使ってます。まぁ無難かなという事で。

ULTRASONEは聴き疲れがないとか音の質感が好みなんですが、これ基準で人と話はできませんので。

で、まあ、ちょっと長くk702を使っていると頭頂部が痛くなるわけですね!先日対策してみたんですが、結局が玉砕しました!(←

再び違う方法で対策をして挑みたいと思います。

ちなみに、当方所有のk702はシリアルナンバーがゾロ目なので手放すつもりはありません(`・ω・´)b”

それにしてもサイズに余裕のないバンドですね!現行の7シリーズもこんなんなのか知りませんがULTRASONEのような何のひねりもないヘッドホンバンドよりも余裕がない上に頭が痛くなるってもうね、って感じです。(ULTRASONEは生地が薄い帽子程度ならかぶってでも使えるほど余裕がありますし個人差はありますが案外と長く使っていられます。なお、SENNHEISERの装着感が一番好きです。

ところで、全然関係ないんですがパーツ買うとき〇ツさんと秋月さんの比較ってしちゃいますね。先日買ったダイオードとかかなり値段が違う(汗 何をいくらで売ろうとも良いのですがお店は選びたいです。(だって、同じ物なんですもん・・・

382829