kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

マクドナルド:クラシックフライチーズとかー

なんかカッコ良い事を言おうと思ったんだけど、忘れました。

>残念

日暮です。

ちなみに、日暮さんは略称がクレさんという設定ですが、これは話せば長くなりますのでそういうものだと思ってください(←

さて、ネタに尽きたわけではなく、読んでくださる方を良い意味で飽きさせず、良い意味で飽きさせる為に食べ物ネタですよ。

先日、友達がクラシックフライチーズを食べたという話をしていたので、自分も仕事帰りに買ってみました。

お値段は360円。地方なので少々高いかもしれませんがどうなんでしょ?調べるのめんどいw

フライドポテトにチーズとベーコンなんとかトッピングが付いてます。

入れ物がハンバーガーみたいなのでちょっとびっくりしました。


さて、味の方ですが、そもそもチーズがなくても塩味が付いてますので、さらにそこにチーズとふりかけをトッピングするわけですから

( ゜ヮ゜)・・・味が濃いな

まぁ、マクドナルドのメニューは総じて味が濃いですよね。
亜鉛でも入れて薄味にした方が良いんじゃないでしょうか(嘘

チーズをかけて食べますと、うん、チーズがおいしいんだから、美味しいものと美味しい物を足せば美味しいに決まってるじゃないですか?

( ゜ヮ゜)・・・味が濃いけど

後、フォークが付いてきましたが、これ、フォークで食べるんでしょうか?


( ゜ヮ゜)・・・こんなに味の濃い物をフォークで?


自分は一本ずつつまんで食べてました。


で、まぁ、お値段的にはこんなもんなんでしょうか?幸楽苑で醤油ラーメンを食べるか、牛丼を食べに行ったほうが満足度は高いと思いますがどうなんでしょうか?

( ゜ヮ゜)・・・味は濃いけど



と、言うわけで、2度と買う事はないと思いますが期間限定ですし、メニューを隠したり値上げした影響で売り上げが当然のように減っているマクドナルドだそうですのでよろしければ一度食べに行ってみるのも良いかもしれません。

( ゜ヮ゜)・・・味が濃い上にカロリーがあって健康の事を考えたらとても毎日食べられるような物ではありませんけど(←


と、いうわけで語彙の乏しい私からは「味が濃い」というのがクラシックフライチーズの感想でした。これでは美食レポーターになれそうにありませんね(・ヮ・)


384978