kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

雪とかー(゜д゜;)

新作のヘッドホンケーブルを早速駄目にするところでした。

>肝冷

日暮です。

手頃なステレオミニプラグを見つけたのでヘッドホンケーブルを作りましたよ。

えっ? 動機がおかしいと?

( ゜ヮ゜)σ<推理小説だって、犯人がわかってるところから書くのもあるじゃない!(屁理屈w

と、言うわけでまた面白い物が出たので布教しようと思います(←



あ、そうそう、それでですね、わが地元にも雪が降ってちょっと積もりましたよ。

見た目はアレですが、心は子供、キャッキャウフフなのでありますw

(;゜ヮ゜)・・・朝はすごい渋滞してたけどね。

それにしても、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインですかwなにこれ!?もしかして、すごく上手いこと言ったかな?(←

(;゜ヮ゜)・・・まぁ、今日の時点でチョコは一個ももらってないけどね・・・

そういえば、チョコ味のロールケーキならもらって食べました。

(;゜ヮ゜)・・・まぁ、オジサンからですが・・・

たぶん、特に深い意味は無いと思いますがおいしかったですw

とりあえず、大変寒いですので、早くお風呂はいって休みます。明日は風邪を引いて寝込むわけにはいかないのです。




あ、後、全然関係ない上に詳しく書くつもりは無いんですが、音の篭って聞こえるヘッドホンがあったんですが、スピーカー製作の知恵を生かしていじった所、大変スッキリした音で聞けるようになりました。

なんというか、思わぬ事が他につながることってあるもんですね。びっくりです。


385364