kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ULTRASONE:そういえば・・・

梅酒飲みました。

>飲酒(←

どうも今晩は日暮です。

お酒には弱いですがちょっとだけ飲む事があります。ちょっとだけ。


さて、手持ちのゾネホンでPRO750があるわけですが、これ、PRO900が出てくるまでエディションシリーズを覗いて最上位機種だったんですよね。

そりゃ、それなりの音のはずだわ・・・。

まぁ、賛否があるのはそうなんですが、クセがあるなかにも聴きやすく、自分は結構好きな音です。

なんとなくかってなんとなくたまにブログで名前を出していますが、真面目にレビューっぽい事をした覚えが無いのでその内また書きます。

でもまぁ、たしかに650よりも先にこっちを聞いておいた方が幸せだったかも(笑

どっちも好きですけどね(←


※結局ゾネホン6台持ちだよwよく使うのは2種類ぐらいですが。


387493