kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ぽむぽむ

友人のブログを見ていたら恥ずかしくなって閉じた・・・

>知られざる彼の一面


こんにちは日暮です。
ブログっていろんな意味でなんかの影響があったりするような気がします。時に、人生にも影響するのかもしれません。

さて、それはともかくですね、ちょっといろいろありまして、それらを全部ゲロッちまいたいのですが、経験上よくなさそうなので事が終わるまでだんまりを決め込むとします。人生、いろいろ出てくるもんですね。仕事の都合もありブログを書きましたら早々に休みます。


とりあえず、やらなきゃならない事はいろいろあるんですが、そんな話はつまんないと思うので、コネタ。

某snsで「ゾネホン好き〜」って書き込みましたら、

「(西アフリカ)ベナン共和国出身のタレントのこと?」って言われましたよ。

(;゜д゜)σ<それ、ゾマホン

<お終い>(←


と、いうわけ?でウルトラゾーンのヘッドホンの話ですが、最初に買ったPROLINE650はヘッドホンバンドの塗装が簡単に剥げる病気持ちだったのですが、後のPROシリーズに関してはちょっとましになっているようなんですね。

最近拝見したPROシリーズヘッドホン(青色)はそこそこ古いにもかかわらずほとんど塗装が剥げてなくてびっくり。それとどうでも良いですが、かつて「ダサい!」といわれた青色のゾネホンですが個人的にはむしろそのイメージが強くて今の黒とか灰色はどうにもゾネホンらしくないような気がしてしまって良くありません。

まぁ、あまり人の目は気にせず、良いと思ったものを楽しんでも良いのかなと思います。

それにしてもPRO750は良いですね〜PROline650も良いのですが、それとは違う良さ。程よい量のドンシャリではっきりした見通しの良い音が良いです。ただ、750を聞いてから650を聞くと650の良さも感じられて、どちらか一台に絞るのも難しいかなとか思ってしまったり(^−^;

ゾネホンに限らず、ヘッドホンはその辺りの違いにはまると泥沼ですね(苦笑


386934