kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

リセット身の丈

出たー必殺技ー!
でも、たいていは命まではとらないよね。

>お約束

こんにちは、日暮です。「必ず倒す技」って書いて必倒技ってのはどうでしょうか?(←


ちょっと、今日は物思いなどしていたのですが、ふむ、自分とこのブログと言うのはなんなんだろうとか思ってみたり。

とりあえず、とても高い物をレビューしたり、不思議なオーディオアクセサリーを大絶賛したりするところではないです。

素人に毛の生えた人が、試行錯誤するブログです。

で、まぁ、5年前の自分が見て安心するような事が書けたら多分良いんだと思います。

「■ス■゜シー■を張ったって効果は無いんだぜ!」とかね!(← って言うかまだ売ってるのかね?

オーディオって「これが良い音なんだろうか?」という「不安」や、「こんなに高い物なら良い音がするに違いない」とかいう願望みたいなものとか、良い音が聴けていると言う喜びと、良い音が聴けているのかと言う不安を内包している趣味のような気がします。

でも、そうやっていつも「不安」を抱えているのは辛いですし、その一方で「ま、こんなもんだわ」ってこだわりを無くすいうのもなんだか寂しいです。

そんななかで、やはり、「適当」な所って言うのが大切なのかなと。それを記事にしたら良いのかなと思ってみたりします。

そんな訳で、人の期待に応えないように、極々自分の思った事をわがままに書けたらそれが一番良いなと思いました。誰からも「良いね」といってもらえる回答なんて無いですし誰からも見られる場所で隠れてやる事もできませんもんね。

(;゜ヮ゜)σ<見栄を張るようなお金もないしね!なんとでも言ってくれ!(←

ああ、カッコ悪い。カッコ悪いけどしかたがないw

そんな感じでもうちょっとぼちぼちやっていきます。まだやりたい事もあるし、記事にしたい事もあります。

そういえば、全然関係ないですが、共立エレショップから「アレ」が発送されたようです。

(;゜ヮ゜)・・・ちょっぴりおバカなアレがw

またネタにしますので面白くないけどお楽しみに(^−^;


388526