kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

よし、

今日は早く帰っていろいろ身の回りを立て直すぞ!
→そんな日に限って残業

>そんなもんよね

こんばんは、日暮です。

ちなみに早く寝ようと思っていたのにもう23時30分ですよ。

( ゜ヮ゜)・・・好きな事も結構やってるとはいえ、休みが無いので疲れます・・・


そういえば、自分が通勤に使っている軽自動車ですが、シリンダーとヘッドの間のガスケット交換です。

シリンダーとシリンダーの間隔がすごく狭いので驚いたんですが、それ以外にもこんな小さなピストンで高速道路でも走っちゃうんですからすごいですね!(だから壊れたのかな←

とりあえず、代車で通勤してますが、オートマは楽ですねぇ。
だからといって当分オートマ車に乗り換えする予定はありませんが(^−^;

最近のオートマチックのcvtは特に良いですね。エンジン回転が低く保てるのはcvtならでは。マニュアル車ではこうはいきません。

技術の進歩を感じます。

390793