kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

「あー、全然釣れへんわー」

今日はひなまつり

>・・・それは暇な釣り


こんにちは日暮です。
大体、1日の内30〜60分ぐらいはこういったコネタを考えるのに使っていたい物です(謎
※まぁ、元ネタは某アレなんです。わかる人はわかる(=x=)

えっと、一段落着いたのでまったりしてます。
自分のKA−10SHに6R−HH2を刺してULTRASONE PRO750の改造機を組み合わせていろいろ試してます。

ちなみにPRO750の改造って言うのは大した事無いんですが、どうしたら聴き疲れが減るのか?鮮明に聴こえるのか?そんなあたりを今ちょっと弄っているところです。

詳細は出せませんが・・・orz....

まぁ、そんなんで弄った結果、鮮明には聴こえる方向になった気がするんですが、ちょっと聴き疲れに関してはよろしくないかなと。もうちょっといろいろ試します。

あ、あと、最近KA−10SHについて少しさわらせていただいた話があるんですが詳細はともかく「こうしたい」って言うのはとても大切ですね。そこからいろいろ動き出して、それまで無かった物が具現化されてくる。 なんに関してもいえることですが今ある物って言うのは大体人の思いが具現化されたもの。そういう気持ちがなくなったら何も出来ません。

だから「こうしたい!ああしたい!」って言うような気持ちってとても大事ですし、「なるようにしかならない」とか思ってしまったら何も変わらないし産まれない。

ある人は「運命で全部決まってるんだから何を言ってもしかたが無い」なんていっていましたが、その言葉を聴いて諦めるも諦めないもまた運命。

「どうしたい?」「どうなったらいい?」そんな単純な気持ちがいろんな物事を動かしていく気がします。

だから何も出来ないとしても望む事や考える事をやめる事だけはしたくないしして欲しくないって思います。

案外と何とかなることもありますよ(^−^)


393898