kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(;゜ヮ゜)・・・・

バレンタイでもらったチョコレート食べたよ!
・・・ホワイトデーには倍返しかw?!

>女性が得するイベントは流行る・・・のかな?


こんにちは日暮です。まぁ、恋愛がどうのと言うのではなくても、日頃絡みが無くて疎遠な方とでもこういう理由が用意される事でメールのやり取りとか出来るのは悪くないかもって思います(義理ですけどw
なお、「バレンタインチョコは実在したんや!」って言うネタを使おうかと思ったんですがあまりにアレなんでやめました(←

なお、チョコレートを下さった方にはホワイトデーに月餅でも送ろうかと思っています(割とマジで(`・ヮ・´)ゲッペイハオイシイヨ



さて、わけあって自動車学校行く事になって、いってきました。


(;゜д゜)・・・教官、メッチャ無愛想やわ


<終わり>

これで卒業まで大丈夫か!専属だぞこの教官!www

393458