kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ゜ヮ゜)<ワシにかまわず他にいけぇ!・・・とか?

人付き合いは苦手です。

>素質によるところも結構大きいと思う。

こんにちは日暮です。
あ、この人友達多そうって人、いますよね。当方は少ない方ですが多分濃いです(←

さて、今日はですねKA−10SHにNECの6BC8を刺しています。久しぶりに聞きたくなったんで聴いています。

それにしても、この真空管がすごいんです!







「他の球よりフィラメントがちょっと明るい!」(←






・・・だって、ほら、雰囲気でるやん!(← ←

えっ?音質?

(;゜ヮ゜)ノノ<聴けばわかるよ(←

使える・音が出るというだけでそれ以上は何も言えませんので(^−^;


あ、で、タイトルの件なんですが、このブログのカウンターが相変わらず適度に回っているんですが誰が見に来てるんだろうというのはいつも思うわけですがそれとともに

フヒヒ( ゜ヮ゜)<時間がもったいないぞいw

とか思ってみたり(←
中身が大変薄いのでもしそれでもよろしければ要所だけを検索してご覧頂くのが一番良いかと思います。

いい事を少し書くのではなくて、どうでもいい事を続けて書くことを良しとしてます。継続は力なり!例え1円でも毎日コツコツ一年貯めたら365円だぞ!チリが積もればゴミになる!美味しいご飯がいいご飯!

なんだか良くわからなくなってきましたが、まぁ、自分のストレス発散も兼ねてますのでもうしばらくこのまま続けようと思います。

あ、そういえば、今日は「もっと褒めて!」ってのを書こうと思ったのに忘れてましたw 多分その内書きます。


394628