kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ゾネホン普及委員!

すっごい風でしたね!

>って言うか、今年は風が強い日が多いです



こんにちは日暮です。
天候が安定しませんのでお体だけでなく思わぬ風の被害にも皆様お気をつけください。

えっと、先日ですねネットの友達にゾネホン(ULTRASONE)PRO750を勧めまして「気に入らなかったらうちが買取するから!」って猛プッシュした結果、購入していただくにいたりまして、そこそこ気に入ってもらえたようで安堵しているところです。

( ゜ヮ゜)v” <入信者、ゲットだぜ!(←

・・・まぁ、信者にはならないと思いますが、いままで聴いたことのないタイプの音という程度に認識していただけたようです。

ゾネホンは直接音を聞かせるタイプではなく、間接的な音を聴くタイプのヘッドホンなのですが、まずはそこの良さ指摘されたようでした。個人的にこの部分は賛否が分かれるだろうなと思ったんですが、心配した事もなくむしろそこに気付いて評価されるとは思いませんでした。

自分は使い始めてそこそこ長いのでいろいろ「当たり前」になっていて気付かない事もあります。こういう生の感想が聞けるっていうのはとても参考になります。

普及を進めたところで当方に金銭的なメリットがあるわけではないんですが、同じものが好きとか同じものを所有して話が出来る人がいるっていうのは良いもんです。

てと、そういえば、なんかゾネホンの話ばかりしてますが、たまたまゾネホン使っているだけで熱烈な信者というわけでもないんですよ(^−^;

まぁ、いまは他にいい物を知ったところで身動き取れないという話もあります(苦笑


趣味でつながる人っていうのは良いもんですね。
それだけ見ても趣味っていうのは良いもんです(^−^)


402781