kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

イベント終了ーとかー

勘違いって、ありますよね・・・

>その為に着の身着のままでいきなり東京とかないわ・・・


今晩は日暮です。

イベントの開催日を日曜日だと思い込んでゆっくりしていましたら友人から「今日行く日でしょ?」と出発可能直前の時間に電話。最初は何を言われているのかすらわかってなかったですがスイッチが入るなり急遽準備をして出発しました。

まぁ、無事済みまして、良かったです。

何のイベントかというと情報交流会です。もっとも当方は弄ったヘッドホン2台持っていきました引き合いなかったですけど(苦笑

てと、そんな訳で機材の関係もろもろあって車で出かけましてとても疲れたので寝ます。
詳細はまた明日ー


403324