kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

昨日の話し

タブレットPCに慣れた結果、パソコンのモニターを指でつつく事案が発生!


>すごく間抜けですね・・・


お元気ですか!日暮です。(謎
今日も今日はでヤフオクを見ると偽物っぽい有名人のサイン色紙がいっぱいで、されにそれに入札者がいたりするのを見ると非常に複雑な気持ちになります。

( ゜ヮ゜)ノノ<オラの直筆サインもヤフオクに出すか!w 「出品者自身のサインですので間違いなく本物です!」とか!


・・・ごめんなさい(←



そういえば、昨日なんですが、詳細は伏せますが、まぁ、イベントがあってそのイベントにですね、ヘッドホン2台を持っていきまして、1台は改造した物もう1台は未改造の物で出品。聴き比べしてもらおうという内容。

しかしね

( ゜ヮ゜)σ<地味すぎて誰も見向きもしないw

という話でした。

聴けばかなり違うので面白いと思うんですけどね。
まぁ、この辺は無理に人に勧めるもんじゃないので身内?で楽しむとします。

あと、出かけた先で「成城石井」のお店があって、800円ぐらいするチーズケーキがあったので買ってきました。

ちょっと高いかな?って思ったんですが、美味しくて、中身がしっかりしてる感じでこれなら悪くないなと思いました。

ここのね
http://www.seijoishii.co.jp/product/info.html?id=7176

こちらからも購入できます。


テレビでやっていたのを以前見て覚えていて購入したんですが、ステマだろうが宣伝だろうが釣られたと言われようが美味しかったです。

( ゜ヮ゜)σ<関東土産に何とかバナナ買ってる場合やないで君!

ちなみに舌足らずな感想ですが、しっかり重みを感じられるクリームチーズたっぷり使用したチーズケーキでありながら、中に練りこまれているレーズンやスライスされたナッツがクリームチーズのどっしりした味に適度な酸味のアクセントと適度な香ばしさを与えていて、華やかで満足度の高い味わいがします。

安価なチーズケーキは材料が良いとしてもただ食感が重いだけの洋菓子になりがちな気がしますが、それに対してこちらのチーズケーキはさらに重さを感じるつくりでありながらそれを酸味や香ばしさなどの豊かな味わいで良い意味で引き立ててそしてバランスをとっているかのように感じられました。

甘い物はカロリーを取りすぎになるので心配ですが、これは体に悪いと思いつつつい手が出てしまう美味しさです。

(;゜ヮ゜)ノノ<たまにしか食べないから今回は良い事にします!

というわけで、お出かけレポートでした。


403731