kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

駆け込み需要・・・でもないけど・・・

ものっそい頭が痛いっす!春一番だな!

>「かぜ」違い

いやっはー!日暮です。皆さん健康ですか!(謎

と、言うわけで、頭が痛いですわ。風邪ですねぇ。

暖かいからといって薄着にしたらこの様、まったく難しい季節です。

さてさて、もうすぐ国家権力により消費税が一律8%かかってしまうという4月に突入してしまいますがそれプラス、商品在庫の変動とかいろいろな関係で高くなりそうなもの、今なら安いものもありまして、ヨドバシドットコムでポチってきました。

まぁ、そこそこな例のあれですよ!(←

つまり!いわゆる一つのDAコンバーターですw

あんまり高いのは買えないのですが、かといって今のお粗末な物よりは良さそうなところで一品気になるものがあったので注文しました。

今月は通常の月の何倍も出費があって正直ポチるような余裕はまったく無いのですけど10%ポイントつくし、まぁ、いいやという事に。

結局、昨年末から「想定外出費」が止まらないのが辛いですが、何とか乗り切っていこうと思います。

(;゜д゜)・・・ってか、7万円を秋までに用意しておかないと昨年頼んだ例のアレが!

・・・怖い、物欲怖いです(>_<)



404396