kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(ノ ゜ヮ゜)ノ"身動き取れませーん

買い物しすぎwwww

>口座残高HPが駄々下がりです!


こんにちは日暮です。
なんだかんだで出費が落ち着きません。まぁ、しばらくはお金がいらない方向のところで活動したいと思います。

で、まぁ、平日なんであまりできる事は無いんですが、先日買ったDAコンバーターの慣らしという訳でULTRASONEのPRO750を鳴らしています。

組み合わせとしてはなかなか良いです。また、このDAコンバーター(内臓アンプのヘッドホン出力)ですとK−702だとちょっときついかもしれません。まぁ、慣らしで変わってくるかもしれませんが。

そういえば、KA−10SHの方をまた弄るかも?硬い音が聴きたい気分なので(・ω・`)





お金は掛けませんけどね!(←

405880