kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

4月1日から重い話しかなかったりとかー

昨年から今年にかけて、3%以上給料が上がってない事を証明できれば収入の3%分を還付してくれるんだってさ!


( ;ヮ;)σ<ごっつう、嘘やけどな!



>エイプリルフールの嘘は笑って許せるものでないとその場がお通夜みたいになるので注意しましょう。


こんにちは、日暮です。

増税、全然笑えません。案の定便乗値上げで(便乗と言って良いのか仕方がないと言ったほうが良いのか・・・)某コンビニでは105円のから揚げ棒が120円になってました。15円も増えるのはおかしいのではないでしょうか?
(=д=;)



407935