kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

寒くなったねぇ

知り合いの方から「エロいサイトが見られんが閉鎖されたんだろうか?」とメールがありました。(知らんがなwwww聞く人を間違ってますよ!・苦笑)
結果はLANケーブルが抜けてたという話なんですが・・・

>普通、他のサイトも見てたなら気づくよね・・・エロサイトしか見てないんでしょうか?(滝汗


こんばんは、日暮です。
インターネット、利用の仕方は人それぞれですね・・・(涙

さて、最近暖かくなって気持ちも緩んでいたんですが今日になって天候不安定&寒さで固まっています。寒い寒い。

休日はさまざまな予定のほかに家の方でやっているわずかばかりの畑仕事の手伝いなどもありまして忙しかったりします。
この時期は当方ではいろいろな作物の植え付けや種蒔きがある一方で遅霜の被害があったりします。

八十八夜の別れ霜という話もあり、5月の2日ごろまでは油断できないとも言われるようです。

( ゜ヮ゜)σ<そういう時は風邪も引かないように気をつけよう!

なお、九十九夜の泣き霜というのもあるそうです。油断していると泣く事になることもあるということでしょうか。

さて、実は昨日、スピーカーの製作・試作を行っていたわけですが、なんとか吸音材などで対応できたらいいなとも思います。(まだ、完全に諦めきれてないw)

エンクロージャー形状などに起因するスピーカーの音質の問題の解決は難しいですが、何とかしたいです。

410267