kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

さて(・ω・)

( ・ヮ・)・・・仕事が忙しいと・・・

(;・ヮ・)・・・駄文ですら書くことできねぇwww


そこで、思うんですよ、やっぱり、人は8時間以上働くもんじゃないってね!w


いや、もう、忙しくて結構なことなんですけども、思考力っていうのも有限で、余裕がなくなってくるといろいろ書けなくなるもんです。

そういえば、とある方が毎日のように出勤されているんですが、どうにも、考えに余裕が無い感じ。遠目に見る分にはあれでは先の事を考える余裕も無いのではないかと不安になるほどです。

なにを持って無駄な時間というかは人それぞれです。 他人がどうのと言うのは難しい話ですが、やはり、余裕を持って仕事をして、家でゆっくりすることで自動車の運転で言うならば車間距離をとった先読みできる運転ができるのではないかと。

「ボケッとしてる暇も無い」なんて人の話は聞きますが、そんな余裕が無いことでは不意のトラブルに対応できない気がします。

後、夜遅いのとか、頭に良くないですから(うつ病になったりとか)早く寝た方がいいです。



何かにつけて、余裕を持ちたいですね。


425449