kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

やったーおやすみだーヾ(・ヮ・)ノ”

おやすみです!

>よかったね!



こんにちは日暮です。
今日はまったりしていてすでにこんな時間。

( ・ω・)・・・やはり、休みは大切ですな・・・

で、課題は一件片付けたけど、ゆるゆるとして一日終わり。

(;・ヮ・)・・・ま、こんな日があってもいいよね

と、いうことにします。

お得なコネタは一切ありませんが友人から借りた漫画を読みましたよ。

YKコミックス ソレミテ

簡単には心霊スポットに行ってみようという内容です。
肩透かしを食らう内容かもしれませんが、逆にリアリティーも感じます。

面白可笑しく心霊スポットに行ったような体験が出来ますのでお薦めかな?

ちなみに、個人的にですが、心霊スポットなどといわれる場所には行かない方が良いと思っています。

もし噂だけで何もなかったならそれだけですし、もしも本当に何かあったらやばいですし、行くメリットがありません。
(´;ω;`)

もし、仮に幽霊がいたとしてですね、そのテリトリーに面白半分で侵入してくるような人間を面白く思うかと考えますと、なおさら行く気がしません。

自分は幽霊などを見たことはありませんが、まぁ、信じている方です。チキン野郎とでもなんとでも言ってください。怖い怖い(>_<)

なお、作品自体はほぼ怖い内容はないというか、怖がっている人を第3者視線で見る形ですので怖いのは苦手だけど心霊スポット体験とはどんなものか興味がある方にはお薦めです。


昔はテレビで心霊特集なんかもありましたが、最近見ませんし、何より演出ややらせもあります。その点、本書は心霊特集を見ている時のような適度なドキドキ感と漫画だからこそ割り切れる演出など、程好い怖いもの見たさを満たしてくれるのではないかと思います。

久しぶりに読んだ漫画の紹介でした。


426885