kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

アーッ、どっかんどっかん!

やっほー

>挨拶

日暮です。

すみません、超疲れてます。


まぁ、仕事でいろいろありまして疲れを感じています。
とりあえず、ここにその内容を書くのもいろいろアレなので詳細はかけませんが、

(;・ω・)・・・仕事は仲良く、みんなで情報共有してやった方がいいと思うの。


それしないと、2度手間とか見残しとかトラブルがおきたりすると思うんですよね。

またあした、状況に合わせて一緒に仕事をする人と相談をしていこうかなと思っているところです。

それにしても、信用って大事ですねぇ。
築き難く失いやすい。そしてとても大事。

( ・ω・) 日々、コツコツ積み重ねていきたいですね。


427381