kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

僕らのアレが!

おしっこ我慢しすぎておなか痛くなったりすることあるよね!

>人によります。

こんにちは日暮です。
尿意より先に変な痛みが来たんですが、なんなんですかね、これ?

さて、僕らのアレといえばわかりますよね! そう、このブログにとって大事なアレ!

( ・ω・)ノノ<真空管の入手の都合でうんたらかんたら

って噂があるっぽいです。

まぁ、そのうちはっきりすると思うので待つことにしましょう。

もし、アレが廃盤になっても後継機種でいい物を出してくれるはずとあまり不安には感じておりません。(まぁ、いろいろな意味でどうなるかわかりませんけど)

とりあえず、全機種は複数回にわたるモデルチェンジやリミテッドバージョンの販売などおそらく過去にない発展をしたのではなかったかと思います。

そのノウハウを生かしてくれるならば、現行機種が廃盤になるといわれてもそれほど不安ではなかったりします。

もし、噂の通りに事が動いたとして現行機種の魅力が褪せる事はないと思っていますが、もし、新機種が出た場合、何か驚かしてくれる可能性もあるかなと思ってます。

さてはて、どうなることでしょうか(^−^)

427894




とってもどうでもいいけど、先月だったか米国のオバマ大統領に安倍首相が数万円するお寿司をご馳走したって話がありましたが、ラジオでも言ってたんですけど、現在地球上で最も偉い人に上位ランキングされるであろうオバマ大統領を、もし「スタミナ太郎の食べ放題」でおもてなしなんてありえないんじゃないでしょうか?ここばかりは「庶民感覚」で話をする方がおかしいと思います。

( ゜ヮ゜)・・・でも、もし本当にスタミナ太郎に連れて行ったらとっても面白かったと思うのw

っていうだけの話でしたw

( ・ヮ・)ノシ<そんじゃ、お休みー