kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

まぁ、忙しいんですが

心霊スポットを車で通ったタクシー運転手がミラーを除くとそこには幽霊が!

運転手、「お客さん、初乗り750円になります。それと、シート濡らさないでくださいね。」

幽霊は悲しそうに消え、タクシー運転手は恨めしそうに「乗り逃げかっ!」と叫んだという・・・

>後部座席にいつの間にか幽霊が乗っていたなんて怪談がありますけど、いったいどこに行きたくて乗っちゃうんでしょうねぇ。ヒッチハイクなんかもするんでしょうか?


>こんばんは日暮です。
幽霊より生きている人間の方が怖いなんて話もありますが、まぁ、怖いものは怖いです。

さてさて、久しぶりによさげな曲を見かけたのでちょっと気になっています。

進展があったらまた記事にでも。

明日も早いのでお休みしマース!


432758