kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ふむ

限界かもー

>疲れてます。


こんばんは、日暮です。
えー、自分もお疲れですが、それ以上にお疲れな人が怪我をしてしまいました。

( ・ω・)・・・偉い人は、ちゃんと部下の事を観察してなきゃ駄目でしょ!まったく!

自分もいつそうなるやらわかりません。

さて、昨日ちょっと書きましたがCDでも買おうかなと。
自分はアコースティック系のサントラを好きで聞くのですが、(アニソンとかも聴きますけど)先日たまたまラジオを聴いていたら面白そうなのがあったのでCDを買おうと思ったわけです。

でね、調べてみたら今から数年前に発売されていたアルバムみたいで、なんといいますか、こういうのって、そのての雑誌とかまぁ、さまざまなメディアにアンテナ張ってないと「こんな曲がある」って事とかわからないんですよね。

ラジオなんかで「今月の曲はー」「ランキングはー」なんて繰り返し名前を聞いたりする曲ならよくわかるんですが(まぁ、興味がないのですぐ忘れますけど)自分が聴きたい楽曲に限ってランキングとして取り上げられることも紹介されることも少ないので困ったものです。

とはいえ、今回ラジオを聴いていて知ることが出来ましたので、良かったなと思いました。

さて、何が来ますやらw

今、2枚手配をしていますが、わかる範囲で3枚ぐらいアルバムがあるみたいで、出来れば全部欲しいところです。

良曲に会えるかどうかって、多少は運による所もありますよね。後は適度に良い機材かな?音楽、音の美しさに気づけるようなオーディオでないと魅力を感じないときもありますし。

ではではまたあした〜。

433178



433178