kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

食べ物:回らないお寿司とかー

休みの前日から当日に限って起こる仕事のトラブル。

>法則

こんにちは日暮です。
今まさにそんな感じです。

さて、今日はですね、とある人の集まりがありまして回らないおすしのお店に。

とはいえ、地元のお店ですから一人様3万円とかはしませんw

で、

トロが1つ900円

(;゜ω゜)・・・おかしい!いつも買っているパック寿司よりも高い!(←

で、

味なんですが、

(;゜ω゜)・・・おいしいのはおいしいけど900円は高いな・・・



と、言うわけで、貧乏舌にはまさに猫に小判なのでありました。他にも日頃はまず食べないであろうおすしをいくつか頂いてお腹もいっぱい、会費分はたぶん食べたんだと思います。(こういう考え方がもうね!w

そういえば、トロよりもアナゴがおいしかったです。あれは少々高くてもまた食べたいなと思いました。

自分のおいしいと思うものと価格っていうのは関係ないんですよね。入手の難しさや希少性で高いだけであって、価格は味を保障しないということなんだなと思いながら食べていました。

あ、早々、ワサビ稲荷っていうのがあって、これも物珍しさと共に独得な味わいでおいしかったです。

と、言うわけで、日暮さんのグルメリポートでした。(謎


435615