kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

専用シャーシとかー

良い日ー 旅ー立ちー

( ・ω・)・・・どこか遠くに行きたい・・・

>お疲れ


こんばんは、日暮です。
かなり仕事が大変ですがあと10日ぐらいでしょうか?頑張りどころです。

てと、専用シャーシが欲しいのです。
Digi Fi 13号の付録で付いてきたアンプ基盤の専用シャーシがあると思うんですが、たしか3000円越え。

シャーシがないと基盤がむき出しで実用性が低く使用に際して不安も感じてしまいます。

しっかし、専用シャーシはカッコよくしっかり基盤を保護してくれる重要なアイテムなのですが、それを購入すると・・・

(;・ω・)<合計金額が7千円を超えるのよね・・・

付録だったはずなのに、気が付けば高級アンプ(プアオーディオ的に)の価格に!

実用性が高いアンプ基盤ですので、さらに安心して使えるようにしたいものの、シャーシの値段をどう解釈し納得すればいいのか悩ましいところなのです。

( ・ω・)ノノ<お小遣いでやりくりしようと思うと、数千円を捻出するのですらなかなか難しいのです。

シャーシがなくても使えるのは間違いないですが、シャーシだって大事です。
よく考えたいと思います。(´;ω;`)

442416