kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お小遣いで何を買うか・・・

( ・ω・)JTのコーラショック・プラスは結構美味しいと思うの・・・


>個人差あり


こんにちは日暮です。
さて、冒頭とはまったく関係ありませんが、ALTEC CF204−8Aにそこらへんのアンプをつなぐとホワイトノイズが聞こえます。聞こえないのは数ワット出力の管球アンプぐらいなもんです。

で、そのノイズを聞くとなんか安心します。
いつか、そういうのも聞こえなくなるんじゃないかなと思うので。

では本題。

欲しいものはいろいろあるし、貯蓄もしないといけないし、さてさて、今月お小遣いで買うなら何を買うかという話。

価格と優先順位を考えて、時折悶々としています。

( ・ω・)・・・それにしても、趣味は本当にお金がかかりますね・・・


オーディオ的に欲しいなと思うのは自作用スピーカーユニットとSDカードを使ったトランスポートでしょうか。

( ・ω・)・・・トランスポートにいたってはいったいどれだけ購入を我慢しているやら・・・

とりあえず、今年はすでにDAコンバーターを買ってますし、買い物は自重した方がいいとは思ってはいるんです。
(´;ω;`)

おはずかしながら訳あってあんまり余裕無いもので・・・

まぁ、また、何か入ったときにはこまめにブログのネタにしたいと思います。


あ、そういえば全然どうでもいいですが、「音工房 Z」さんというところがあります。

自作スピーカーきっととかの販売をされているっぽいんですが・・・

(;・ω・)・・・どのへんが「Z」なんでしょうか?


いや、大変どうでもいいことなんですが、自分、由来のないネーミングってすごく気になるんですよ。

極端な話、山栄商店(経営者 山田 栄一)とかなら納得するんです。本田技研なら創業者が本田さんですし。

ブリジストンジーンズのエドウィンとかハウスクリーニングのダスキンとか、そういう名前の由来を聞いて「ああ、なるほど!」と大変感動?する事があります。

そんな中、「音工房 Z」さんなわけですが・・・

(;・ω・)・・・すげぇ、気になります

もし、いつか、購入することがあればついでに社名の由来についても聴いてみたいと思います。

ちなみに、もし自分がそういう名前をつけるとするなら、地味で和風な名前かわかりやすいカタカナの名前がいいなと思います。(・ヮ・)

ではではまた明日!


442894